MIX UPトレンド

気に止まったこと、トレンドニュース、など多岐に渡る情報を定期的に発信していきます。

「裏金をつくらざるを得ない」ほど、活動資金が「足りない」日本の政治家の現状と課題

いやいやいやいや・・・そんなことしなくてもちゃんと活動している議員さんもいるのでは?

個人的に政治に対し強い期待はしていないが、まったく気にしていないわけでもない。ちょっと無責任ではあるけども決まったことはちゃんとしているつもりです。

使い方に課題があるのか、本当に足りないのか調べる気もないがちゃんとやってる非tがいる以上足りていないとな言えないのかな?

考え方がおかしいですかね。あくまでも私見です。

news.yahoo.co.jp