MIX UPトレンド

気に止まったこと、トレンドニュース、など多岐に渡る情報を定期的に発信していきます。

Netflixの2024年ラインナップ発表会「Next on Netflix」に注目!

Netflixの2024年ラインナップ発表会「Next on Netflix 」が2月8日、東京・渋谷ヒカリエで開催され、今年配信される新作ドラマ、映画、バラエティ、リアリティショーが発表された。そのなかで注目したいオリジナルドラマが2本ある。

 

 ひとつは、テレビドラマ界の大御所脚本家・岡田惠和氏が初めてNetflixでオリジナル脚本を手がけた『さよならのつづき』。岡田氏はこれまでのテレビドラマとは異なる制作過程を振り返りながら、配信ドラマ第1作について「自信も手応えもあります。いまは燃え尽きて次が書けるか心配です(笑)」と語った。

 

最近はテレビドラマは全然見舞くなったし、もっぱらNetflixって人が多くなったのではないですかね~。自分んもその一人で話題作は時間を気にせず見ちゃいます。

ちなみに、もう一作は韓国制作の『地獄が呼んでいる』シーズン2

シーズン1も見てないし始まるまでに見ておかないといけませんね。

 

news.yahoo.co.jp

 

 

gogo5-blog.com