MIX UPトレンド

気に止まったこと、トレンドニュース、など多岐に渡る情報を定期的に発信していきます。

菊池風磨と白石麻衣、アイドル界のビッグカップルの未来

アイドル界に新たなビッグカップルが誕生しました。Sexy Zoneの菊池風磨さん(29歳)と、元乃木坂46で現在女優として活躍する白石麻衣さん(31歳)が真剣交際をしていることが明らかになりました。二人は過去に一度交際し、最近になって再び恋人関係に戻ったとのこと。交際は「結婚前提」とされています。お二人とも素敵な方なので気になるニュースですね!

 

菊池風磨さんのプロフィール

菊池さんは1995年3月7日、東京都出身。中学2年生の時に旧ジャニーズ事務所に入所し、2011年にSexy Zoneとしてデビュー。2017年には慶應義塾大学総合政策学部を卒業し、学業と芸能活動を両立させました。彼は2021年のテレビ番組で好きなタイプを「きれいめな女性、基本的には年上」と語っており、白石さんはその条件にぴったり合います。バラエティ番組でも活躍し、2020年10月期の日本テレビドラマ「ゼイチョー~『払えない』にはワケがある~」でゴールデン・プライム帯のドラマに初主演しました。

白石麻衣さんのプロフィール

白石さんは1992年8月20日、群馬県出身。2011年に乃木坂46の1期生オーディションに合格し、2012年にデビュー。2013年のシングル「ガールズルール」で初センターを務め、乃木坂46を象徴する絶対エースとして活躍しました。2020年にグループを卒業後は女優としてもその才能を発揮し、多くのテレビドラマや映画で重要な役を演じています。白石さんは昨年夏に出演したラジオ番組で、好きな男性のタイプを「趣味の合う人、頭がいい人、面白い人」と述べており、菊池さんはその理想を具現化してるようですね。

二人の関係と今後

このビッグカップルは、過去の交際から現在に至るまで、互いに尊重し合い、多忙ながらも自宅デートを重ねるなどして関係を深めお互いのファンを大切に思う気持ちは変わらず、交際を慎重に進めているようです。

菊池さんと白石さんは、アイドルとしての共通の経験と理解を持ち、それが二人の絆をより強固なものにしています。今後の二人から目が離せません。結婚に向けての動きがあるかもしれない今、ファンはもちろん、多くの人々が彼らの幸せを心から願っています。

アイドル界のビッグカップルの誕生は、新たな物語の始まりを予感させます。菊池風磨さんと白石麻衣さんの今後に、温かい注目が集まっています。今後も見守りたくなるお二人ですね!

news.yahoo.co.jp

 

gogo5-blog.com