MIX UPトレンド

気に止まったこと、トレンドニュース、など多岐に渡る情報を定期的に発信していきます。

G-SHOCK「Ga-2100mng」の概要と販売情報

あのG-SHOCKから遊び心をくすぐるデザインで一目ぼれ。「MANGA THEMEシリーズ」の「Ga-2100mng」の紹介。限定ではないようだけど、なんとも人気が出そうなので購入希望の方はお早めに。

 

「Ga-2100mng」の概要

1983年の発売以来、飽くなき強さを求めて進化を続けるタフネスウオッチG-SHOCKから、日本のマンガ(MANGA)をイメージしマンガ独特の世界をプロダクトに落とし込んだ、MANGA THEMEシリーズです。

ベースモデルにはオクタゴンベゼルのGA-2100を採用。

スクリーントーンの模様をバンド、ベゼル、文字板にプリントし、マンガの中から飛び出してきたような表現となっています。

9時側の小針はセリフの吹き出しをイメージし、裏蓋にはマンガ独特の効果音をカタカナで刻印。遊び心のある仕上がりになっています。

ジャパニーズカルチャーを時計に落とし込んだ、スタイルのアクセントになるクールなモデルです。

※ 製品の特性上、1点1点のパーツ(ベゼル、バンド、文字板、見切り板等)には個体差がございます。

 [文字盤]

  ホワイト

  ブルー  

GA-2100MNG-2A

 

  [全体]

 

GA-2100MNG-7A

  [バック刻印]

GA-2100MNG-7A バック刻印

 

(画像参照:カシオホームページ)

[基本機能]

[外装]

[時計機能]

G-SHOCK「Ga-2100mng」どこで買える

やはり、G-SHOCKを扱う時計店や楽天やアマゾンといったインターネットショップでの購入がオススメ。プレミア化する可能性があるので購入はお早目が良いかもしれません。

 

[2024年6月7日時点]


 

 

[過去記事]

gogo5-blog.com

 

gogo5-blog.com

 

gogo5-blog.com

 gaiyou