MIX UPトレンド

気に止まったこと、トレンドニュース、など多岐に渡る情報を定期的に発信していきます。

オシャレ!電動キックボード「V-Lite」新登場

電動キックボード「 V-Lite」を手に入れたい、けれどもどのモデルが自分に最適なのか、選ぶのに迷っている方々へ。この記事では、V-Liteあなたのニーズに応えるかを解説します。V-Liteは、スタイリッシュなデザインかつ免許不要で公道を走行できるため、自由な移動手段として大いに注目されています

 

オシャレ!VERACITY V-Liteの特徴

電動キックボード「 V-Lite」は、初心者にとって理想的なモデルです。その特徴を詳しく見てみましょう。

 

デザイン

V-Liteは、洗練されたデザインが特徴です。スリムでモダンな外観は、街中での移動においてもスタイリッシュな印象を与えます。

ハンドル

使いやすいハンドルは、初心者にとって重要です。V-Liteのハンドルは握りやすく、操作性が高いため、安定した走行が期待できます。

アクセルユニット・モーター

V-Liteのアクセルユニットとモーターは、パワフルでありながらもスムーズな加速を実現しています。これにより、初心者でも安心して乗ることができます。

バッテリー

長時間の利用を可能にするバッテリーも魅力の一つです。V-Liteのバッテリーは高性能で、充電時間が短く、1回の充電で長距離を移動することができます。

タイヤ・ブレーキ

安全性を考慮した設計で、V-Liteは優れたタイヤとブレーキを備えています。路面状況に応じて安定した走行が可能であり、緊急時にも素早く停止できます。

折りたたんで持ち運びできる

V-Liteは折りたたみ式なので、持ち運びや収納に便利です。コンパクトなサイズながら、折りたたむことで簡単に持ち運ぶことができます。

パワフルさ

小さなボディに驚くほどのパワーを秘めています。V-Liteは急な坂道でもスムーズに登り、快適な移動を実現します。

メーカー保証が1年

安心の保証期間が付いています。メーカーからの1年間の保証は、製品の品質と耐久性を証明しています。

「電動キックボード V-Lite」は、デザイン性、操作性、安全性、持ち運びの便利さ、パワフルさなど、初心者にとって必要な特徴を兼ね備えた優れた製品です。1年間のメーカー保証も付いており、安心して利用することができます。初めての電動キックボードとして、V-Liteを選ぶことで、快適で楽しい移動体験を手に入れることができるでしょう。

オシャレ!VERACITY V-Lite利用者のレビューと評判

初めて電動キックボードを購入する方にとって、実際の利用者のレビューや評判は非常に重要です。そこで、VERACITY V-Liteを実際に利用したユーザーの声を集めてみました。

デザインと操作性に関する評価

多くのユーザーがV-Liteのデザインを称賛しています。スリムで洗練された外観は街中で注目を集め、多くの人が気に入っています。また、ハンドルの操作性についても高い評価があります。初心者でも扱いやすく、安定した走行が可能だという声が多く挙がっています。

パワフルさと快適性に関する評価

V-Liteのパワフルさについても、多くのユーザーから好評です。小さなボディにも関わらず、驚くほどのパワーを持っており、急な坂道でもスムーズに登ることができるとのことです。さらに、快適性についても高く評価されています。乗り心地が良く、長時間の利用でも疲れにくいという声が多く寄せられています。

公道走行と安全性に関する評価

VERACITY V-Liteは免許不要で公道を走ることができるため、利便性が高いと評価されています。また、安全性についてもしっかりと考慮された設計であり、優れたタイヤとブレーキを備えているため、安心して利用できるとの意見が多数あります。

メーカー保証に関する評価

V-Liteには1年間のメーカー保証が付いているため、多くのユーザーが安心して購入できると評価しています。製品の品質や耐久性に自信があるからこそ、メーカーが保証を提供していることが信頼感に繋がっているようです。

VERACITY V-Liteは、デザイン性、操作性、パワフルさ、安全性、そしてメーカー保証など、多くの点で利用者から高い評価を得ています。初心者にとっても扱いやすいモデルであり、公道を走ることができる点も利便性が高いと評価されています。購入を検討している方にとって、V-Liteは間違いなくおすすめの電動キックボードの一つであると言えるでしょう。

購入をおすすめする人の声

1. デザインと操作性に満足している

V-Liteの洗練されたデザインと使いやすい操作性に満足しているという声が多いです。街中での移動でもスタイリッシュさを保ちながら、快適な操作が可能だと評価されています。

2. 公道走行ができる便利さを強調する声

免許不要で公道を走行できるという利便性が、多くのユーザーにとっての購入ポイントでした。短距離の移動や通勤通学に最適であり、地域の移動手段として大いに活用されています。

3. パワフルさと安全性に満足している

V-Liteのパワフルな性能と優れた安全性に満足している利用者が多いです。急な坂道でもスムーズに登り、安定した走行が可能だという点が特に好評です。

電動キックボードの法改正について

日本では、2019年に道路交通法が改正され、従来は法規制の対象外であった電動キックボードが一定の条件下で公道を走行することが認められるようになりました。しかし、これにはいくつかの条件が設けられています。

 

<免許不要の電動キックボードで公道を走るための条件>
  1. 速度制限: 電動キックボードの公道走行においては、速度制限が設けられています。一般的には、20km/h以下での走行が許可されています。ただし、地域によってはさらなる速度制限が設けられている場合もありますので、地域の交通規則に従うことが必要です。
  2. 歩行者との共存: 電動キックボードは歩道を利用する場合が一般的ですが、歩行者との共存を考えて速度や安全確認を十分に行うことが求められます。歩行者の安全を確保するために、歩行者優先のルールを守ることが大切です。
  3. 信号や標識の遵守: 公道を走行する際には、信号や標識を遵守することが義務付けられています。これは、自動車や自転車と同じ交通ルールが適用されるということです。
  4. 安全装備の着用: 電動キックボードを利用する際には、安全装備の着用が推奨されます。特にヘルメットの着用は、安全面を考慮した重要なポイントです。

<参考>特定小型原動機付自転車に関する交通ルール等についてhttps://www.npa.go.jp/bureau/traffic/anzen/tokuteikogata.html

 

<スペック表>
材質:    アルミニウム合金+樹脂
モーター:    36V/350W
バッテリー:    36V/10.5Ah
航続距離:    30km
積載能力:    100kg
最高速度:    20km/h
ブレーキ:    前輪電子ブレーキ
後輪フットブレーキ
後輪ドラムブレーキ
サイズ:    長さ101.5cm
幅52.5cm
高さ115cm (折り畳み時46.5cm)
重さ    14.5Kg
タイヤ径:    8インチ
タイヤ:    前輪:ソリッドタイヤ
後輪:エアタイヤ
充電時間:    5時間
保証:    1年間(消耗品を除く)
組立:    90%組立状態でお届け
付属品:    取扱説明書 充電器アダプタ
販売証明書 組立用工具
もっと見る

価格
(送料込)
¥139,800

《法改正対応モデル》
 VERACITY V-Lite