MIX UPトレンド

気に止まったこと、トレンドニュース、など多岐に渡る情報を定期的に発信していきます。

アンケートモニターでお小遣い稼ぎを始めよう!

こんにちは。このブログでは、前回の副業の記事で紹介した、アンケートモニターでの小遣い稼ぎの方法についてお話ししたいと思います。

アンケートモニターとは、インターネット上で様々なアンケートに回答することで、ポイントや現金、商品券などの報酬をもらえるサービスのことです。

f:id:mskgood55:20240214110250j:image

 

1.アンケートモニターのメリットとデメリット

【アンケートモニターのメリット】

 - スマホやPCで手軽にできる
 - 自分の好きな時間にできる
 - アンケートの種類や量が豊富で飽きない
 - ポイントや報酬が貯まると嬉しい
 - 意見や感想を発信できる
 - 新しい商品やサービスに触れられる

 

【アンケートモニターのデメリット】

 - アンケートに回答するだけでは稼げない
 - 高額な報酬のアンケートは競争率が高い
 - アンケートの内容や質が低い場合がある
 - 個人情報の管理やセキュリティに注意が必要

 

2.アンケートモニター実践のポイント

 - 稼げるアンケートサイトに登録する
 - アンケートの通知やメールをチェックする
 - アンケートに早めに回答する
 - 高額な報酬のアンケートに積極的に応募する
 - 複数のアンケートサイトを掛け持ちする

 

3.おすすめアンケートモニターサイト

私がおすすめするアンケートサイトは、以下の5つです。それぞれのサイトの特徴や評判を簡単に紹介しますので、興味のある方はぜひ登録してみてください。

 

- [マクロミル]

:アンケート数がダントツで多く、高額な報酬のアンケートも多い。安全で信頼できるサイト。

 

- [リサーチパネル]

:アンケート数が2位でECナビと併用して稼げる。ポイントの交換先が豊富で便利。

 

- [i-Say]

:アンケート単価が高く、アンケート数は少ないが質が高い。抽選で豪華な商品が当たることも。

 

- [オピニオンワールド]

:アンケート単価が高めで、アンケート数は少ないが簡単に回答できる。毎回のアンケートで抽選に参加できる。

 

- [Dstyle web]

:高額案件の募集が多く、アンケート数は少ないが単価が高い。試供品モニターや座談会などにも参加できる。

 

以上が、私がおすすめするアンケートモニターのサイトです。もちろん、他にもたくさんのアンケートサイトがありますので、自分に合ったサイトを見つけてみてくださいね。

アンケートモニターは、スキマ時間にできるお小遣い稼ぎの方法です。アンケートに答えるだけでなく、新しい商品やサービスに触れたり、自分の意見や感想を発信したりすることができます。アンケートモニターでお小遣い稼ぎを始めてみませんか?

 

<関連記事> 

 

gogo5-blog.com

 

gogo5-blog.com

 

gogo5-blog.com