MIX UPトレンド

気に止まったこと、トレンドニュース、など多岐に渡る情報を定期的に発信していきます。

まだ出るか?水原一平氏、経歴詐称か 「出身大学」に出席記録なし

次々に出てきますね…いちいちショックを受けるところですが、あれもこれも詐称だかなんだか、良さそうな人で好きだったのに大谷選手が選んだ人に間違いないという、思い込みが皆さんのショックを余計に大きくしていますよね。過去に日本ハムファイターズの通訳も務めていたとか。もしかしたら日本ハムの関係者はそんな水原氏の素性を知っていたのかなんて考えてしまいますよね…。それはそうと、大谷選手への影響がないことを祈ります。そして、今年も大活躍する大谷選手の姿を期待しています!大谷選手のファンだけに追わずに入れないので気になるかたは目を通していただければと思います。

 

様々な資格学習が1078円でウケホーダイ!【オンスク.JP】

 

「水原一平氏、経歴詐称か 「出身大学」に出席記録なし」

   米NBCテレビは22日(日本時間23日)までに、水原一平氏が卒業したとされるカリフォルニア大リバーサイド校を取材し、広報によると学校での出席記録がないと伝えた。

 同氏は北海道苫小牧市出身で、6歳まで日本で育ち、91年に父の仕事の関係で米国へ移住。ダイアモンドバー高からカリフォルニア大リバーサイド校卒業とされていた。

 帰国後の12年から日本ハムの通訳となり、外国人選手の通訳やサポートを務める。17年オフに大谷が日本ハムからエンゼルスに移籍する際に専属通訳として帯同。通訳だけでなく、運転手やキャッチボールの相手を務めるなど、公私にわたって大谷を支えてきた。

gendai.media

www.daily.co.jp

 

【関連記事】

 

gogo5-blog.com

 

gogo5-blog.com